
--年--月--日 --:--


一夜明け

2009年04月18日 22:28

昨日来の疲れからか、非常に身体がだるい。
昨日に引き続いて天気は非常にいいのだが、
身体の方は今ひとつ曇り状態といったところ。
そんな中、兄貴に実留の方にあるカレー屋でごちそうしてもらった。
「こんなところに店があるのか?」というような田園の中にあり、
道にほとんど看板も出していないので
口コミとかでしか認知されにくい店であったが、
周りの雰囲気と味は非常に秀逸であった。
特に春や秋などといった気候のいい晴天時であれば、
外においてあるテーブルでゆっくりお茶したくなるような
そんな雰囲気の店構え。
まさに隠れ家的な店ですわ。

で、夕方からは結婚式の打ち合わせ。
今回の話でほぼ全ての打ち合わせが終了し、
あとは細かいところを電話やメールで詰めたら
本番に臨むだけというところまできた。
・・・どんな感じになるんだろうねぇ。



