
--年--月--日 --:--


刷新

2009年10月10日 21:24

現在使用しているブラウン管ディスプレイは、
すでに発売から十年が経過し、
購入からもほぼ同じくらいの年月を経てきている。
最近、写真の暗い部分が黒くつぶれ気味であることから、
ついにディスプレイを買い換えることとした。

液晶ディスプレイが全盛期を迎えている昨今、
そうした世の中の流れに乗り遅れてはならないということで、
自分も液晶ディスプレイを購入することとした。
まあ、それ以外選択肢がないということでもあるんだが。(苦笑)
で、アプライドに行って店員さんに話を聞いてみたところ、
22~24インチで安いものというリクエストには
プリンストンというメーカのものがおすすめということであった。
そうした意見も加味しながら色々とネットなどで調べを進めてみたが、
どうも個々の違いがいまひとつ見えてこない。
どうしようかねぇ。



