
--年--月--日 --:--


携帯音楽

2009年09月03日 10:12

音楽を携帯する機器を購入した。
グリーンハウスの「KanaGTR」というもの。
これは2GBのメモリを内蔵しているMP3プレーヤで、
最大の特徴はFMトランスミッター内蔵ということ。
つまり、FMラジオの電波でMP3プレーヤの音楽を飛ばせるということで、
さらには車のシガライターソケットから給電ができるというもの。
今度長期の旅行でレンタカー借りる予定なので、
それに合わせて買ったということですな。
その後は普通のプレーヤとしても使えるので、
まあいい商品ではないかと思っている。



