
--年--月--日 --:--


久しぶり

2009年06月06日 21:32

今日は久しぶりに山登り仲間と山へ行った。
登ったのは稲叢山。
渓谷沿いに登っていくコースを登り、
帰りは送電線に沿って尾根を下りていくコースを通った。
歩行時間はトータルで3時間程度といったところで、
体力的にもまずまず問題ないレベル。
途中途中で現れる渓谷や滝もなかなかいい風情で、
変化があってなかなか良かった。
気温もちょうど良かったし、
前日までの雨の影響もそんなになかったし。

次はどこにしようかねぇ。



